ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ニューフェース

2007年06月29日 16時11分41秒 | コーギー
まだ5ヶ月のめかぶちゃん(♂)
ポッキーを気に入ってくれて、バトルのお誘い。

でも、、、ポッキーの頭だけで飛んでってしまうくらい
小さなめかぶちゃん。
上手に遊べるのかしら。。。



飼い主の心配をよそに、以外に大丈夫でした。

ポッキーに飛ばされても、潰されても
寄ってきて、遊びに誘ってくれるなんて、、、、
めかぶちゃん、あなた大物ね

これからもイッパイ遊びましょうね




<追伸:ポッキーへ>
ポッキー、めかぶちゃんが小さいからって、頭だけで押さえ込もうとするなんて、
とっても手抜きね (何処で覚えたのかしら?)

でも体全体で押さえ込むと潰しちゃう可能性があるから、十分注意してね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サタデーナイトフィーバー | トップ | 飼い主負傷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうー☆ (エビ☆めかぶ)
2007-06-29 17:44:43
わーい、めかぶ写真載せてもらってうれしいですー
しかしめかぶ、かっぱのようだー
普通のフォーンのパグではあんましこんな風な
オモロ柄は出ないようです(目の上のV字黒ライン)

めかぶはまじでポッキーにぞっこんloveですよー
ポッキーに会えることがめかぶの一番の楽しみみたい。
これからもがんがん鍛えてやってくださいー☆
返信する
エビ☆めかぶさんへ (たろう)
2007-06-29 18:37:35
そう言われれば、、、かっぱに見えてきた~
でも、男前と言うか、渋めと言うか
個性的でいいんじゃない

今回は携帯で撮ったけど、今度ドッグランに行く時はカメラを用意してバトル風景を撮りたいな~

めかぶちゃんにこんなに気に入ってもらえるなんて、
本当に良かった~。
これからもイッパイ遊んで、ブログにも登場してね
返信する
Unknown (メイプル)
2007-06-30 06:34:00
めかぶちゃんはメンズなのネ。 かわいいお名前ねぇ♪
5ヵ月という事は1月生まれ?
去年のポッキーちゃんとメイプルみたいだね。
でも、身体も月齢も小さいわんちゃんの相手を
上手に出来るポッキーちゃん・・・スゴイじゃな~~い☆
よっ!ポッキーねえさん・・・あれ?
メイプルが「雌1」だっけ? って事は家が姉になるの?
さて、明日はパパさんのRUN! 雨降らないといいですね。
気をつけて楽しんで来て下さいね~~♪
返信する
メイプルママさんへ (たろう)
2007-06-30 20:39:35
そうなの。めかぶちゃんは1月生まれで、ほぼ1歳違いです。

ポッキーも最初は“私と遊ぼうなんて10年早くてよ!”な感じでしたが、めかぶちゃんの強烈なラブコールに負けたみたい。

(^。^;)



自分より小さいのが分かるのか、コギ同士のように激しい体当たりはしないんですよ。

こんな遊び方何処で覚えたのか不思議です。



ポッキーはメス2だったから、メイプルちゃんがお姉ちゃんね。

また姉妹バトルしましょう。(^o^)/



明日は5時起きかな~。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事