ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

幸せ(?)の青い鳥

2007年05月21日 12時37分03秒 | コーギー
家の裏手で時々見かける、青い鳥
へんP~さんの所でも紹介されてたけど、
出待ちするファン(カメラおじさん)がいる程の鳥らしい。


今朝何気なく裏手の川を眺めていたら、、青い鳥発見
ファンがいるほど有名な鳥なら、”撮らなきゃ”と
ミーハーな私は早速カメラを用意


ジャーン
これが”カワセミ”です。(う~ん、枝が邪魔ね。。



飛んでる姿がとっても綺麗なんだけど、
めちゃめちゃ動きが早くて、中々カメラに収まらない。

ファンのおじさん達みたいに、何時間も待てないけど、
せっかくなので10分くらい頑張ってみた。


どう
ちょっと小さいけど、なかなかでしょ



これなんか、会心の1枚だと思うのよね~


でも、もっと良い写真が撮りたいよー。。。

ってキリが無いけど、せっかくだからカッコイイ写真が撮りたいね。
これからもカワセミにチャレンジ





さてコチラは、めずらしく出番が無かったポッキー。
ふて腐れ犬になってるわ。。。



そんなに怒らないでよー。
鶴ヶ島オフ会での勇姿を載せてあげるから


って、そんな事ないわよ。。。 たぶん
じゃあ水曜日までにUPするからね。


と言う事で、19日のオフ会記事は23日までにUPしますので
お楽しみに~

※予告なんかして大丈夫かしら。。不安になってきた。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの鶴ヶ島デプト<最終回> | トップ | 5月19日はデプトでオフ会... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (へんP~)
2007-05-22 15:29:23
まさかこれは!!!
あのカメラオジイ達が日々狙っているカワセミ君では!!(←何故に君???)

キレイだねぇ~!!
なるほど本物を見ちゃうと粘りたくなるものなのか
よく撮れましたね!
カメラオジイがたろうさんちに行っちゃうよ

19日のデプト、楽しみにアップされるの待ってますね!
返信する
へんP~さんへ (たろう)
2007-05-23 14:53:59
なぜカワセミが、、それは田舎だからかな
小さな川の向こうは山なので、野鳥は多いですね~。
だからと言って、カメラオジイに来られても困るので、秘密の場所って事で。

19日のデプト、約束どおり23日にUPします
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事