ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

2011年も緑のカーテン挑戦中

2011年07月01日 12時28分42秒 | その他

すっかりサボってしまいました、、

節電もしなきゃだし、本当に暑い夏ですね~。

(ワンコも人も、バテバテです

 

さて今年も挑戦してます、『緑のカーテン』

去年は上手く育てられなかったけど、今年こそ頑張るぞー

 

ポッキーの横の窓には『すだれ』を併用して、キュウリを植えてみました。

雨が多かったせいか、グングン成長中

 

ウッドデッキの前には、インゲン(左)と朝顔

こちらもグングン伸びて、小さなインゲンが付き始めました

ただ心配なのは、こちらのゴーヤ。

同じプランターに植えてあるんだけど、まだ芽が出たばっかり。

早く育って、この暑い日差しを遮ってくれると助かるんだけど。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の恵み | トップ | ディズニーワールドマラソン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑のカーテン (さくら)
2011-07-01 16:36:24
我が家も緑のカーテンに挑戦中です。
うちにもわんこがいて、この暑さにすでにバテ気味…。でもお散歩は張り切って行ってます。
草むらが大好きで、すぐに入って行っちゃうので、普段はオーガニックのノミ除けシャンプーを使っています。
蚊も寄せ付けないとか。天然素材なので安心なので、これからの季節は重宝です。
ペットくすりというサイトでみつけました。

7月のキャンペーンはハーツ2箱お買い上げで、1箱無料プレゼントです。さらにお得です^^


返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事