ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

夕食&ファンタズミック

2005年11月02日 23時05分13秒 | 2005ディズニーワールド
ディズニーワールドで、見逃せないショーと言えば、

MKの、”Wishes”
EPの、”イルミネーションズ”
そしてMGMの、”Fantasmic!”

これらのショーは、各パークの閉園時間に始まります。
(なんか不思議ですよね。)

さあ今日は、”ファンタズミック”に行きます。(^o^)/
この会場は約7000人が座れるそうなのですが、人気が高いので遅れると端の方の席になってしまうんです。そうならない為には、30分前には会場に到着しないとね。
ちなみに7月に行った時は30分前で、一番後ろの席でした。(泣)

今回は、もちろん30分前には到着しましたよ。
でも30分も座って待っているだけなんて勿体無いので、
途中で夕食(?)を買って行き、会場で食べました。

 コーヒー...US$1.69
 アップルジュース...US$1.49
 チキンピザ...US$8.19

       税込みTotal=US$12.11
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワーオブテラー | トップ | さて、エクストラマジックア... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディナーパッケージ (fujiwara)
2005-11-03 18:58:27
使うかどうか悩んでいます。

前回は使ったのですが、確かに入れる確約は安心だし、食事も大満足でしたけど、今回は閑散期だしなあ、って気があるんですね。

席でピザってのも悪くないし。

とはいっても、99年にいったときは閑散期だったけど、1時間前には満席でしたね。
Unknown (たろう)
2005-11-07 12:38:19
ディナーパッケージの席ですが、、、

ステージに向かって、右端の方でした。

ゆっくり行ける半面、見えはイマイチかも知れません。



確かに1時間前に満席だと、ちょっと辛いですね。
それに (fujiwara)
2005-11-09 22:00:13
前は料理でメインを取ればOKだったのに、今はフルコース取らないといけないんですよね。

セットメニューになっているようだし。
フルコース (たろう)
2005-11-11 23:39:14
フルコースは、痛いですね~。

でもダイニングプランなら。。。?



いろいろ考えて悩んでしまいますね。

コメントを投稿

2005ディズニーワールド」カテゴリの最新記事