ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

遅れた飛行機は。。(2006/1/4)

2006年02月09日 18時51分10秒 | 2006ディズニーワールド
みんな不安になって、FAに聞いたりしていたが、
機長からのアナウンスでは、到着も1時間40分遅れるらしい。
途中で挽回して欲しかったのに。。。ショック

あ~あ、乗り継ぎ便は無理かな。。
慌ててもしょうがないので、到着してから考えよっと。

離陸から1時間程経つと、ドリンク&プレッツェルが配られ、
その1時間後には、夕食が出てきました。
今回はフルーツプレートをオーダーしていたので、どんなものが出てくるのか楽しみの1つだったんです。
ジャーン!!

※美味しかったですよ

そしてコチラが普通の夕食(ダンナのです。)
カレーでした。


食べ終わった後は、、、

到着1時間程前になると、朝食です。
でも、日本時間の午前2時なので、ちょっと眠い(^_ゞゴシゴシ

 
私の方はフルーツ一杯。 ダンナの方は、焼きそば。
(б_б)...ン?、焼きそば以外は同じかな。

さて、いよいよデトロイト空港に到着です。
時間は、、、13:40。

えーと、乗り換え便は
13:52発

 もう無理ですね。

地上職員が案内してくれるそうなので、
とりあえず入国審査へと向かいます。

しかし、、、
入国審査も税関も長蛇の列。しかもなかなか進まないし。。

やっとの思いで税関まで抜けたら、さらに便変更の列へ。。

一体いつ終わるのかな~と思いながら並んでいると、
突然名前を呼ばれてビックリ。

何故か日本人職員の方が新しい航空券を持ってきてくれました。
理由は分からないけど、列から開放されただけでも

さて新しい便は、、、9:24p

えーと、9時って???
”夜の9時です。”と苦笑いしながらお姉さん。

まあ、今日の便に乗れるだけ良いかな。

スーツケースをX線に通して、手続き完了です。
この時点で夕方4時なので乗継まで、あと5時間も。。

こちらがデトロイト空港のAターミナル

左上の赤いのは、ターミナルの端と端を繋ぐモノレールです。
タダなので、時間があれば上からの眺めも

ずーっと並んでたので、まずはお茶


かなり疲れたようで、ダンナがしまいましたので、
その横でボーっとしてました。

乗継便は時間通り飛んで、やっとオーランド空港に到着。

まだクリスマスツリーがありました。

荷物は先に到着していたようで、ターンテーブルの横の紐で囲まれた中にありました。(無くならなくて良かった)

ツアーの迎え方に連れられて、やっとホテルに到着です。
今回は”ポップセンチュリーリゾート”です。

すでに日付は変わってしまいました。
夕方に到着して、初日から遊ぶ予定だったのに。。
なんだか長い1日でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京も雪だったので。。 | トップ | 準備が進まない。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2006ディズニーワールド」カテゴリの最新記事