ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

東京も雪だったので。。

2006年02月07日 09時46分25秒 | Weblog
予想通り、東京でもとなりました。
都心の方では、朝方に降った雨で雪はほとんど残っていないみたいだけど、
家の周りは雨にならなかったみたいで、5cm程の雪が残っていました。

そのままにしても、今日の陽気で溶けそうだけど、
凍ると危ないので、雪除けをしてきました。

40分程して、そろそろ終わりにしようかと思ったところ、
家の前に山になった雪を見てたら、ちょっと遊んでみたくなりました。

こちらが、今日の作品です。

ミッキーです。(ちょっとイビツですが。。)
でも今日は暖かくなるそうなので、夕方には無くなってしまうかもね。

※道路の雪は、0~2cmくらいしか無いのに、“チェーン”なんて。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びディズニーワールドへ(2... | トップ | 遅れた飛行機は。。(2006/1/4) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事