ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

準備が進まない。。。

2006年02月10日 11時26分51秒 | コーギー
用意する物は、私みたいな初心者でも大丈夫なように
ブリーダーさんからマニュアルを頂いています。
だから、それに沿って買い物すれば準備完了!?

でも、、でもね、
ベットやケージって、イロイロあるじゃないですか。

可愛いのが良いかなとか、こっちの色が良いかなとか、
優柔不断な私たちには、なかなか決められなくて、、

大体こんな感じにしようかなってとこまでは来たけど、
まだ購入する勇気が。。。(^。^;;

ポッキーが来るまでに、間に合うのかな~

今揃っているのは、
ブリーダーさん推奨のゴハン


コーギーの先輩、タクローパパから頂いたオモチャ(ありがとうございます。)


そして、ポッキーが来ると決まる前に、
可愛さのあまり衝動買いした、リード。(まだ必要ないですね。


早くケージとか購入しなきゃ。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れた飛行機は。。(2006/1/4) | トップ | ホテル紹介『Disney\'s Pop C... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ナカタ(よっしー))
2006-02-13 05:09:06
はじめまして!

mixiから飛んできました~!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1268872

ステキなブログですね!



俺は、ワンコ大好きです!

コーギーはモトカノが飼ってました。



伏せしたときの後ろ足がたまらなくかわいいですよね♪



これからどんな子に育っていくのか楽しみにさせていただきます♪
返信する
うれしい (たろう)
2006-02-13 15:39:06
ナカタ(よっしー)さん、こんにちは!

遊びに来てもらえて、うれしいです。



短い足が何とも可愛くて、、。(*^o^*)

初めてのワンコなので、どうなるか分かりませんが、

ドタバタ日記をこれからも宜しくお願いします。



返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事