ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

暑い日におススメのドッグラン

2006年08月11日 00時24分50秒 | コーギー
ドッグランって、以外に日当たりが良くて困りものですね

そんな時におススメのドッグランを見つけました。
   (いっくんママさんに教えてもらったのですが。。。

それは、”みずほエコパーク”、横田基地の近くです。
料金は無料となってるし、これはと思って早速行ってきました。


ジャーン とっても広いです。



お昼くらいに行ったけど、なんと半分以上が日陰で安心して遊べました


コギにガウガウされてビビッたポッキーは、足の間に隠れてるつもり。。
(このコーギー、なんとなくポッキーに似てる。。。??)



このワンちゃんにずーっと遊んで貰いました



夏の日差しを気にせず遊ぶことが出来ました~。
ただお店等は無いので、飲み物等は途中で買っていった方がいいですよ。

たら、また行こうと思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッキーの兄弟姉妹 | トップ | 岩手旅〈1〉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事