ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

岩手旅〈1〉

2006年08月11日 14時27分35秒 | コーギー
家を出てから3時間経過。
思った程の渋滞も無く、ホッと一安心。
ポッキーも車に酔った様子も無く、時々カゴの中で暴れてます。(^_^;)
車の中でオシッコしちゃうと大変なので、ちょっと早いけど東北道佐野SAで休憩。
HondaDogのHPに紹介されてた芝の公園で軽くお散歩&トイレタイムとなりました。
ペット専用のゴミ箱もあったので、ポッキーのウン●も捨てさせて頂きました。
お陰で車の中がウン●臭くならず、助かりました~。(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日におススメのドッグラン | トップ | 岩手旅〈2〉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事