ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ポッキーの兄弟姉妹

2006年08月07日 11時48分56秒 | コーギー
ポッキーって、、、実は
なんとオス7匹、メス2匹の計9ワンコ兄弟姉妹なのです。

ブリーダーさんのお助けで、
その兄弟姉妹の飼い主さん達と連絡を取り始めました。

ポッキーを飼うと決めた時から、兄弟姉妹の飼い主さんたちとお友達になれたらな~
と思っていたので、やっと一歩前進です。

でも人見知り&言葉足らずな私が本当に大丈夫かな~
ちょっと不安だけど

残念ながらご近所では無いので、近況の報告や相談が出来ればいいな~と思ってます。
そして、、、なんと
来月には生まれ育ったブリーダーさんの所で兄弟姉妹オフ会を開催する事になりました~

半年を過ぎて、みんなどんな風になっているのでしょうか?
一緒に遊べるのでしょうか?
今からとっても楽しみです。

その兄弟姉妹から届いた写真を公開します。(一部ですが。。)


アルボンヌくん


ジェスくん


ちょこぴくん


ラフくん


メイプルちゃん


どうかしら、ポッキー。 やっぱり兄弟姉妹よね
みんなどことなく似てるわ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7ヶ月になりました! | トップ | 暑い日におススメのドッグラン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~まま)
2006-08-07 14:56:22
いいですね(^^)兄弟姉妹がわかってるなんてしかも・・・その子たちとあえるなんて♪ 

うちなんて親戚さがしをしても、曾じいちゃんつながりのとお~~い親戚ばかりで・・・兄弟なんてしかも・・・親も見たことがないのでうらやましいです♪



来月は兄弟オフ会楽しんできてくださいね レポも楽しみにしてま~~す
返信する
Unknown (メイプル)
2006-08-08 15:25:46
9月のオフ会、設定ありがとうございます。

ほんとに皆どことなく似ていますね。

ポッキーちゃんとは再会だからメイプルも

今度はきちんと遊べるかしら?

岩手まで気をつけて、楽しんできて下さいね。

道中等のレポ楽しみにしています。

返信する
Unknown (ahruinu)
2006-08-09 20:30:45
こんにちは!お久しぶりです。

みんなの写真が載ってる、すごい!

やっぱり似てますね~♪

そしてほとんどの子が口、あいてる

早くみんなに会いたいな
返信する
Unknown (たろう)
2006-08-10 23:16:02
はっぴ~ママさんへ



そうなんです

兄弟達と連絡が取れるなんて、予想外のラッキーでした

りんちゃんの姉妹達も見つかるといいですね



オフ会でも沢山写真を撮ってきま~す
返信する
Unknown (たろう)
2006-08-10 23:25:23
メイプルママ(?パパ)さんへ



私が幹事なんて、、、大丈夫かしら

みんなで仲良く遊べて、ノリコットさんとイロイロお話し出来ればな~と思ってますので、宜しくお願いしますね。

実際にはどの位似ているか、集合写真が楽しみです。

岩手旅、頑張ってUPします。
返信する
Unknown (たろう)
2006-08-10 23:33:26
haruinuさんへ



うっ、、確かにみんな口を開けてる。

パッチリしたオメメがみんな一緒でカワイイですよね。

ちょっと遠くて大変だと思いますが、アル君にもぜひ参加して下さいね。

楽しみですね~。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事