ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

次回のスケジュール

2005年11月25日 18時44分50秒 | 2006ディズニーワールド
もう次のディズニーワールド行きまで、40日。

ディズニーのHPでパークの時間や、ショーの時間が発表になってたので、スケジュール第一弾を作って見ました。

こんな感じ


マラソンで結構時間が取られちゃうけど、
やっぱり外せないのは、この4つ

Illuminations:Reflections of Earth(EP)
"SpectroMagic" Parade(MK)
Wishes Nighttime Spectacular(MK)
Fantasmic!(MGM)

それに1/8に終わってしまう
 ◆The Osborne Family Spectacle of Lights

も見たい。。

でも”Fantasmic”(19時)の座席を確保しようとすると、”Osborne”(18~20時)を同じ日に出来ないし、ショーのハシゴも時間が近すぎるから難しいし

ディズニーワールド行くなら、
2週間くらいゆっくりしたいね。( ̄ヘ ̄;)ウーン
せめて、到着日にIlluminationsが見られればいいな~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目.ディズニーワールド... | トップ | 燃料費が。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩みますよね。 (fujiwara)
2005-11-25 22:23:03
やっぱり、こんな密度の高いスケジュールになるんですね。

厳しい!

しかし、ハーフ走って、次の日にフルですか。

がんばってますね。
返信する
実現するかどうか? (たろう)
2005-11-28 18:09:36
マラソンに参加するのはダンナだけなのですが、次回はハーフ&フルと言う事で、スケジュールが厳しくなってしまいました。( p_q)エ-ン

でも、fujiwaraさんお勧めのガーデングリルにも行きたいし、今年行って気に入ったBomaにも行きたい。。



さて、どこまで実現するのでしょう(^。^;)
返信する

コメントを投稿

2006ディズニーワールド」カテゴリの最新記事