ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

7ヶ月になりました!

2006年08月04日 16時10分26秒 | コーギー
ポッキーが7ヶ月になりました。
ウチに来たのが3月4日だったから、あれからもう5ヶ月なんですね~(遠い目)

お腹を壊したり、風邪を引いたりとハラハラする事も多いけど
ポッキーのお陰で毎日楽しいです。

来週末からパパが夏休みなので、岩手に行ってきま~す
ポッキーは初めての長距離ドライブだけど、大丈夫かしら。。。
きっと渋滞するし、SAも混雑してて入れないかも知れないし。。。


ちょっと~
人が真剣に悩んでるのに、なんでトイレなんかで寝るの~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も大漁?? | トップ | ポッキーの兄弟姉妹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たろうさんへ (ふくみみママ)
2006-08-04 21:34:50
片手で持てたワンコがこんなに大きくなって・・・

スベスベのポンポコお腹が懐かしいです。



みみのセキも良くなってきました。

今年の夏は初泳ぎにチャレンジしたいと思っています。



暑いなかのドライブ、体に気をつけて下さい。

また、楽しい旅のお話し、待っています。



返信する
ドライブ (shiro)
2006-08-05 11:38:49
ポッキーちゃん、たろうさんこんにちは。

ハリー母です。7ヶ月になりましたか~

早いですね。ハリーも月曜日で2歳になります。あっっっというまでしたよ。



ハリーは昨年夏、私の実家の山口県まで長距離

ドライブしました。少し落ち着かない様子では

ありましたが、そこは狭いとこ好き・・・

SAで止まるたびにちょこっと散歩、結構わんちゃん連れって多いんですよね~ちょっとした公園のようなところがあったりと、SAもペットブームを考慮してるんでしょうかね。

冷房は入れてても、車外からの日差しが直接あたらないように気をつけてあげるといいかもです。うちも水曜日から行ってきま~す。

お気をつけていってらっしゃい!
返信する
Unknown (たろう)
2006-08-06 22:55:18
ふくみみママさんへ



そうそう片手に乗るくらい小さかったんですよね~。

あ~、懐かしい。。



みみちゃん初泳ぎですか~

楽しみですね

初体験報告、楽しみにしてますよ~。
返信する
Unknown (たろう)
2006-08-06 23:02:52
shiroさんへ



ハリー君、2歳の誕生日おめでとう

2歳でもあーっと言う間ですか~

う~ん、ちょっと寂しいですね。



ハリー君は山口まで行くんですか

岩手の倍ですよ~。

私の祖母が山口にいるので、結婚する前は毎年行ってたのですが、、、遠いですよね

気をつけて行って来て下さいね。

返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事