ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

わんこ小学校と明日の準備

2006年07月22日 20時22分49秒 | コーギー
先日の”わんこ幼稚園”に引き続き、今日は”わんこ小学校”に行ってきました。

少し時間があったのでショップをのぞいていると、、

なんと”ふくちゃん”と”みみちゃん”

今日は幼稚園に参加されないと言ってたので、わざわざ会いに来てくれたのかしら。。。



みみちゃんとは遊んで貰えたけど、ふくちゃんには怒られちゃった。


ふくみみママさん&パパさん、ありがとうございました。




さて小学校の授業がスタートです。
まずは、コントロールポジション & リラックスポジション です。
2回目なので、ちょっとは慣れたかな。

 

先生が話をしているのに、リラックスしすぎですよ。



最後はドッグランタイム
今日の教育犬はレオンベルガーでした~。
あんまりしつこいと怒られますよ。。。




家に帰ってから、あまりにお尻がボウボウだったので、
明日のオフ会に備えてバリカンすることに。



↓↓↓
出来上がりはコチラ。。。




う~ん、、やっぱり自分でやると虎刈りだね。。

ルゥニィちゃんみたいにトリミングに行けば良かったかな~。。。
ちょっと恥ずかしいけど、今回はコレで、、ね。

それからはちぷーさんの所で紹介されていたペットボトルに付けられるシャワーヘッドを買ってきました~。
ホームセンターで、2コ198円でした。

これでオシッコをした時に素早く水を掛けられますね。



明日は20コギだよ~。ポッキー大丈夫かな。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨なので室内ドッグランへ | トップ | オフ会の後で、、何事?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくみみママ)
2006-07-22 23:48:19
今日はお会い出来てよかった。

お教室前にみみと遊んでもらってありがとうございます。

明日のオフ会、楽しんで下さい。

また報告を待っています。
返信する
日曜日は ((シェラ)愛ママ)
2006-07-25 08:11:13
お疲れ様でした!お会い出来て良かったです。

生ポッキーちゃんが見れて、嬉しかったです。かわいいですねぇ~!

また、遊べたら良いですね!
返信する
Unknown (たろう)
2006-07-25 08:53:49
ふくみみママさんへ



本当にありがとうございました。

遊び友達が増えて、うれしいです。

また遊んで下さいね~。
返信する
Unknown (たろう)
2006-07-25 08:57:45
シェラ&愛ママさんへ



生でシェラちゃん、愛ちゃんのフリスビーやタライ入り(?)が見れて、もう興奮しちゃいました。



またご一緒出来るといいな~。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事