▽・w・▽ コギ的生活 ▼・w・▼

走召☆マイペースな我が家のコーギー『ルゥニィ』と、マイペースなB型飼い主の生活です。

明日に備えて・・・

2006年07月22日 | ルゥニィ

明日のオフ会に備えて、トリミングに行ってきました

ふく&みみチャンリク&モナちゃんもやってる、プリプリ『桃尻カット』に挑戦

↓ before ↓

モサ②してます

↓ after ↓

コギ尻フェチな方は、鼻血注意デス

明日は、プリ②cutオレンジ⑱のクールベストを着たのが『ルゥニィ』ですどうぞよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~まま)
2006-07-22 19:28:06
ルゥニィくんの桃尻すてき?

りんはぼさぼさです(^^; でも、りんもクールダウンベストの時は、ルゥニィくんとおそろです♪

たぶん 汚れてもいいようにそれで行くと思うので、おソロのがりんです♪

明日はよろしくおねがいします(^^)
返信する
初めまして。 (へんP~)
2006-07-22 19:58:22
遊びに来ました。

明日はよろしくお願いします

オフ会に備えてトリミングなんて凄い桃尻とってもステキ

トラコも少し整えていこうかな

シャンプーは一昨日したんですが・・・



明日のお天気どうですかね?雨が降らず晴れ過ぎずがいいですね



明日の為に今日は早く寝なくっちゃですね
返信する
明日~ (はせどん)
2006-07-22 21:09:11
ルゥニィくんの桃尻かわいいですね!(^^)!

れおんは、くせ毛なのでいまいちです^_^;



あ~指折り数えて数ヶ月・・・いよいよですね(^^♪



何か、天気は大丈夫そうですね☆

我が家は、6時頃には出ようかと思っています。ちょっと、早めに着いて遊んでようかと思っています!(^^)!
返信する
はじめまして (あぶまま)
2006-07-22 21:45:40
こんにちは。アブーママです。

うちの方にも来ていただいてありがとうございます。

桃尻 とってもかわゆいですよ。

アブーの桃尻はモサ×2しています。

明日はちょっと遅れて9時頃着く予定です。

楽しみにしています。

よろしくね(^^)V
返信する
Unknown (maki)
2006-07-22 22:32:16
出血多量、鼻血で・・。



もぉ~~~、ルゥニィったら、おばちゃんを誘惑しないで

欲しいわ!

おばちゃん、尻マニアなんだよねーっ!!

うへへへへ、明日はルニ尻をナデナデするぞーーっ!
返信する
桃尻かわいい (モモゆずママ)
2006-07-22 22:37:19
明日に備えてカットですか~っ。

前回はシャンプーしておめかししましたが、

どうせドロドロになるので、今回はやめました。お尻もボサボサで登場します。

でも、とってもキレイにカットされてますね。モモの時は、まるで「タワシ」でしたよ。

ところで、ブログ引越しましたのでアドレスの変更をよろしくお願いしますね~。
返信する
もも尻 (ふくみみママ)
2006-07-22 22:49:11
かわい~ぃ!もも尻だぁー!

パパさんのお仕事があるので会えなくて残念です。

みなさんと(ワンコ)楽しんでね。

オフ会の報告を待っています。
返信する
Unknown (ルゥニィ☆ママ)
2006-07-22 23:39:54
●はっぴ~ままサン+りんチャン。

●へんP~サン+トラコチャン。

●はせどんサン+れおん君。

●あぶままサン+アブー君。

●makiサン+ロッタチャン。

●モモゆずママサン+モモチャン、ゆずチャン。



明日はよろしくお願いいたします♪



>>ふくみみママサン。

ふくチャン+みみチャンのマネっこをして、我が家では「桃尻カット」が定番になりつつあります(笑)

今回は残念ですが、また機会があったらぜひふくみみチャンの桃尻がまた見たいです

がんばってレポートしま~す
返信する
お久しぶり♪ (アー君のママ)
2006-07-22 23:42:02
おちり、可愛くカットですね~。

しばらく家の事情ではっきりとお返事が出来なかったのですが、

明日は参加できますよ♪

旅行も今回は中止になってしまったので、アーサーも楽しいと思います。

明日はよろしくお願いしますね♪
返信する
ナデナデ・・・ (はちぷー)
2006-07-23 06:00:52
桃尻になったルゥニィくんのおちり、

たくさんナデナデしちゃいそうです。

あと何時間かでお会いしていることを想像

しちゃいます
返信する