ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ゼブラで楽しく遊ぼう会~最後は。。

2007年10月02日 16時40分08秒 | コーギー
前回、前々回と少ししか写真を載せられなかったけど、
ポッキーパパの所で沢山の写真を公開してますので、是非見てくださいね~



さてさて、今回はみんなのお遊び編です~♪
(パパの所と同じ写真もあっても許してね。。



まずはアル君のゴロン教室から。。。

頭から入って


ひっくり返る


頭を使って、回転すれば


完成だよー みんなもやってみてね~





どこかで騒いでると、直ぐに野次馬するコギ達。
これはビックリするよね~




誘われてるのに無視してる。。
せっかく片手を挙げてご挨拶してくれてるのに、それは無いでしょ。。。


もしかして、、、かなりのオトコ好き。。?


お尻で戦うんだ~。
女の子なのに、、、ゆずちゃんもビックリしてるよ





こちら、ダイエット中の2人。
バトルしてても、なんだか切れが無いし


カッ飛ぶ姿もなんだか重そうです。。。
次はダイエットの効果を競いましょ~。





一緒に暮らしてるモモちゃんとゆずちゃん。
ピンチの時に駆けつけてくれる優しいお姉ちゃんなのに



ボーっとしてると、ゆずちゃんにアタックされる。。



でも実はシンクロする程仲が良い、、
姉妹関係もなかなか難しいですね~。





最後はコギ牧場を見ながらお別れです。
みなさ~ん、ホントにありがとうございました。
また遊んでね~
















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼブラで楽しく遊ぼう会~<... | トップ | 合コン!? バーベキュー♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシママ)
2007-10-03 09:27:55
こちらでは大変お久しぶりになってしまいました(汗
またボチボチ更新しますのでよろしくです♪
さすがポッキーママさん?パパさん?
躍動感いっぱいの写真で楽しませていただきましたよ~ドモ~♪ヽ(^-^ )
みんなゼブラで開放感にひたって思い切り遊べたようで良かったですね~
ポッキーちゃん、アルくんとのタックルも負けていません・・・?ヾ(≧∇≦)ゞ
ダイエット中の(?)お二人さん、ほのぼの~な雰囲気が個人的には好きです☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ムサシくんもダイエット仲間に入れてもらわなくちゃ!!
一番驚いたのが、ワチャちゃんがゆずちゃんに積極的な姿~ワチャちゃんも楽しかったのね~良かった良かった♪♪
モモちゃんとゆずちゃんはさすが姉妹の絆?見事なシンクロだわ~(o≧▽゜)o
返信する
Unknown (モモゆずママ)
2007-10-04 02:42:33
アル君のゴロ~ンだ。これ可愛いのよね~…。
で、ゆずもびっくりのアル君とポッキーちゃん?
2人ともすごいねっ。宙に浮いてるよっ。
おおっ。モモとポッキーちゃんの絡みもあったのね~?
すっごく嬉しいわっ。
迫力? いまいっちょ?(汗)
かっ飛ぶ姿も重そう…って大笑いよっ。
モモ、お腹が地面につきそう…。やばいっす…。
こうやってみると、モモも気になってゆずのところに来ているんだね…。
なのにゆずってば…(-_-;)
そうそう、シンクロでしょ? 結構家の中でもあるのよっ。
最近特にね~…。一緒にいる時間が長いとそんな変化もあるのねぇ…。
パパさんの写真、素晴らしいっっの一言ですっ。
本当にありがとうございました。

コギの楽しさ、すごく伝わってます。
次のブログで是非紹介させてもらいますね…♪
返信する
ムサシ君ママさんへ (たろう)
2007-10-04 10:06:07
お久しぶりです♪
この時はムサシ君に会えなくて、とっても寂しかったですよ~。
ポッキーは、アル君には嫌われるんじゃないかと思うほど、激しくしつこく遊び、珍しくモモちゃんともバトルしてましたね~。
みんな本当に楽しそうでしたよ♪

ムサシ君もダイエットですか~??
頭の大きさからすると、ちょうど良く見えるけど。。。
じゃあ、今週末は一緒に走ろうね♪♪
返信する
モモゆずママさんへ (たろう)
2007-10-04 10:16:06
他にもゴロ~ンしてた子が居たんだけど、
残念ながら写真が有ったのはアル君だけだった~。
でもホントカワイイよね~♪(男の子だけど)

みんなアッチコッチでバトルしたり、走り回ったり、
何処見ても面白くて、気がつくと我が子行方不明だったりしたけど、
ホント楽しかったね~♪♪

モモちゃんとゆずちゃんも仲良いのか悪いのか、なんか面白いよね。
ウチも多頭飼いしたいな~って思ってるから、いろいろ勉強になります。

ポッキーもダイエットしなきゃいけないし、
また一緒に遊んでね。(^。^)/
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事