ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ゼブラで楽しく遊ぼう会~<続>参加したのは、、、

2007年09月27日 11時42分12秒 | コーギー
参加コギ紹介の続きで~す



可愛いフワフワチュニックを着た、わさびちゃん


花美ちゃん です。
お洋服は飼い主さんのfuuwaさんの手作りなんですって。
女の子らしくて、かわいいですよね~



仲良く一緒に遊ぶのかな~と思ってたら、、、


”いつも一緒にいるから、たまには違う子と遊びたいわ”って




こちらは、まりんちゃん。スリムでとっても足が長いのよね~。
ちゃんとお顔が写った写真が無くて、、ごめんなさい


お洋服で遊ばれちゃいました。
困ってる横顔はモモ姉ちゃんが撮影してますので、こちらで




お揃いのポロシャツで登場したのは、あんずちゃんと


モモちゃんです。


暴れまわってたポッキーが怖いのかしら??
あんずちゃん固まっちゃって、まるで縫いぐるみみたいね


ゼブラの芝を堪能してたももちゃんは、ゆずちゃんに遊ばれてます




こちらは、ハリー君
元気イッパイ走り回ってましたね~。


動きが早くて、なかなか良い写真が。。。。
富士額がポッキーとお揃いなのよね~




みんなが撤収し始めた所に到着した、クール君
今回はちょっとだけ走り回れたね。

あらっ後ろでモモちゃんがパパヤさんに、、。
も、もしかしてパパヤさんになの~??




そして、ポッキーと一番遊んでくれたのが、アル君



あっと言う間に、いつものバトル開始

行司役チロ君の合図で”はっけよーい、のこったー!!”
がっぷり四つに組んでますが、アル君の方が腰が座ってるかな。。。



”上手投げ~!” アル君の勝利~

ほらーやっぱり。ポッキー、ちょっと鍛えなきゃね。。




以上、参加コーギーズでした~

他にも写真あるから、まだまだ続きま~す
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼブラで楽しく遊ぼう会~参... | トップ | ゼブラで楽しく遊ぼう会~最... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイプル)
2007-09-27 12:54:44
楽しいゼブラで皆と遊べて良かったね~~♪
ポッキーちゃんの走りと遊びに付き合えるのは
やっぱりアル君とハリー君なのネ。
だからハリー君もお写真ブレちゃうのよね、きっと!!
でもゼブラは広いし、芝もいいから最高だものね☆
思いっ切り遊ばなくっちゃね^^

返信する
Unknown (モモゆずママ)
2007-09-28 09:44:03
本当に皆楽しそうよね~♪
モモとパパヤさんのラブな写真をありがとう♪
貴重な一枚よね…。
ハリー君も動きが早くて撮るのに大変なのよね(笑)
ゆずがももちゃんに~っっ。大丈夫かしら?
背後から家のモモが見ているのが気になるわっ。
ポッキーちゃんも本当に楽しそうよね♪
次もあるのね? 楽しみよ~っ♪
我が家のブログで紹介させてもらいますね♪
返信する
Unknown (fuuwa)
2007-09-28 19:58:57
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
わあ~ 我が家の姉妹も載せて下さって嬉しいでーす
ありがとうございまーす\(o⌒∇⌒o)/
ポッキーちゃんも楽しそうだったね♪
なでなでさせてもらったよ~(*^_^*)
また 是非ご一緒してくださいね♪
返信する
お世話になりました (☆すずめ☆)
2007-09-28 20:06:42
こん○○はぁ~
”もも&あんず”のかわゆい(かわゆいと思っているのは私だけ…)お写真を、ありがとうございます。
ポッキーちゃんは、ランに着いた時、はじめに、”もも&あんず”に、ご挨拶に来てくれて・・・とーってもうれしかったです。
その後も、「あそぼーよ」と、いーっぱい誘ってくれて、ありがとうございました。
なかなか上手に遊べない”もも&あんず”ですが、また、お会いした時は、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (アー君のママ)
2007-09-28 22:37:39
みんなホントに楽しそうですね~♪
こんな嬉しそうなお顔を見れるのが一番楽しいよね☆
ブルーの洋服着てるからアーサー??って思ったらマーブルくんだったわ(笑
アーサーのオチリはボーボーだもの(爆
あ~マリンちゃんがフード被ってる横からですね~♪^^可愛い~。
そうそうハリーくんかっ飛んでいるから写真もブレブレなんですよね~♪
でも夢中で遊んでいるハリーくん可愛かったですね♪
あんずちゃんが固まっているの面白い~(笑
あんずちゃんも遊ぶのが上手でしたね♪で、アルさ~ん☆ほんとに元気で可愛くってね~。
たっぷり遊んで爆睡だったでしょうね(笑
まだお写真続くんですね♪楽しみ~~☆
返信する
Unknown (piyo)
2007-09-29 12:42:09
マーブルの飼い主です。
先日は遊んでもらってありがとうございました。
ポッキーちゃん、マーブルと沢山走ったり遊んだりしてくれて、嬉しかったです。
ポッキーちゃん、ずっと走っていてスタミナありますよね。
是非また遊んでくださいね。
続き楽しみにしています♪
返信する
メイプルママさんへ (たろう)
2007-09-30 18:27:35
ダイエット中のポッキーは、みんなが居るので頑張って走りましたよ~。
でもスタミナ切が早くなってます。(^。^;;

今回はアル君とハリー君も一緒に走ってたので、
富士額がイッパイで面白かったですよ♪

やっぱり芝は天然がいいですね~。
今度はメイプルちゃんも一緒に走りましょうね♪♪
返信する
モモゆずママさんへ (たろう)
2007-09-30 18:35:38
みんな楽しそうに走ってましたね~。
初参加のワンコ達もそれぞれ気の合う友達を見つけて、初めてとは思えないくらい元気にあそんでましたしね♪

モモちゃんはパパヤさんにラブかと思ってたけど、、
もしかして気になったのは、パパヤさんのバッグかしら??
モモちゃん、ダイエット中はオヤツを控えた方がいいわよ。(^。^;;
一緒にダイエット頑張りましょうね♪

モモちゃんの行動をゆずちゃんがチェックしてるだけじゃないのね~。
ゆずちゃんの行動もちゃんとモモちゃんがチェックしてるんだ。
さすが姉妹。(^。^)/

ブログで紹介してくれて、ありがとー!!
参加した方に見てもらえて、嬉しかったわ~♪♪
返信する
fuuwaさんへ (たろう)
2007-09-30 18:48:23
いらっしゃいませ~♪
わさびちゃんと、花美ちゃんも可愛かった~♪♪
でも近づくと”このオバサン知らなーい”と思ったのか、
直ぐに去ってしまい、ちょっと残念。
ちょっとだけナデナデさせてもらった感触は、ポッキーと違ってとってもスリムでした~★
うらやましいな~。

今度はポッキーにダイエット方法を教えてやってくださいね~(^。^)/
返信する
☆すずめ☆さんへ (たろう)
2007-09-30 18:54:39
いらっしゃいませ~♪
いえいえとっても可愛いですよ★
特に固まってるあんずちゃんが私のお気に入りです♪

ポッキーは野次馬なので、ももちゃんとあんずちゃんにキチンと挨拶出来たかどうか不安ですが、
前よりはお友達になれたかな。。

遊んでもらえないとワンワンうるさいポッキーですが、
また一緒に遊んで下さいね♪
  (今度は一緒に走ろうね。)
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事