ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島<1>

2007年01月31日 11時20分38秒 | コーギー
アーサー君ママに

”これからゼブラに行くけど、一緒にどう??”

ってメールをしたら、

”今みんなで鶴ヶ島に新しく出来たドッグランにいるよ~。”

と言うことで、途中で行き先変更。

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島』へGO!!



ドッグランにはゼブラのメンバーが勢ぞろい

  ◆アーサー君
    

  ◆みかんちゃん
    

  ◆かりんちゃん
    

  ◆アル君
    


モモちゃん&ゆずちゃんも居たのに、時間が無くて遊べませんでした。。



さあポッキー、新しいドッグランはどうですか??




新しいから、あんまりワンコ臭は無いと思うけど、、、
それでは、コーギーズ・ラン スタート!!












アル君、一緒に遊ぼうよ~♪






この後とってもパワフルなチビッ子が登場しますが、
それはパート2にて。。。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣 | トップ | ドッグガーデンリゾート鶴ヶ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~♪ (アー君のママ)
2007-02-01 13:26:54
むふっ♪お誘いしてよかったぁ~☆
ゼブラーズはみんなこちらに来ちゃっていたからネ♪
ポッキーちゃん会うごとに女の子~ってかんじで可愛くって♪(パワフルだし 笑
遊んでいるポッキーちゃん可愛かったなぁ~♪
アーサーとチュッ♪てしてるし☆
いっくんのマ~マがネ、、、オホホホホ!(爆
アーサーの全身写真♪カッコええ~!ありがと~パパさん♪
アニコム保険で使いたいくらいよ♪あれって全身真っ裸を送るなのよね(笑
契約内容変更で送ったばかりなのよ(笑
ポッキーちゃん♪またアーサーとコギプロしてね~☆
返信する
度々、、、 (アー君のママ)
2007-02-01 13:31:52
アーサーを撮って頂いた写真もらっちゃいました♪
ありがとう~♪
返信する
Unknown (たろう)
2007-02-02 14:35:25
メールして良かった~。
あのままゼブラに行ってたら、、、、

今回はアー君が上手に誘ってくれたので、一緒に遊べたし、おまけにチュまで。。

モモちゃんに怒られちゃうかしら

また鶴ヶ島に遠征しますね~

※写真はご自由にお使い下さい
返信する
Unknown (モモゆずママ)
2007-02-03 01:20:48
ドキドキ。ポッキーちゃんとアー君がチュッ?
大丈夫よ。モモも浮気してたから(爆)
そうそう、メールのおかげでこちらまで来れたのですね~。一人ぼっちのゼブラになっちゃう所でしたね(汗)
ポッキーちゃん、見るたびにどんどん女の子らしくなってきて…。ふっくらとしてきましたよね♪
遊び方はいっくん並みかな?(爆)

あの日は用事があって、急いで帰らなければならなかったの。ごめんなさいね。
でも、本当に一目だけでもお会いできてよかったと思ってますよ~♪

今度はゆっくりと遊んでくださいね…。
返信する
Unknown (たろう)
2007-02-04 17:05:33
今度はモモゆずママさんにもメールしますから、一緒に遊んで下さいね~

ふっくら、、、と言うか、”デブ”になって来ました。
たぶん子供用フードのせいだと思うんだけど。。
早く大人フードに切り替えなきゃ

※モモちゃん、誰と浮気してたのかしら。。。。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事