ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

岩手の桜2

2012年05月02日 14時57分10秒 | コーギー
水沢市街から『ひめかゆ』へと向かう国道397号線。
『ひめかゆ』の手前に数km続く桜のトンネル。
ちょうど満開です♪
夜はライトアップされてますし、昼も夜もキレイでした~♪


桜の名所として有名な『北上展勝地』にも行ったものの、
昨日の風で花びらが飛ばされ、
ちょっと寂しい感じ…(涙)
しかも駐車場が満車だったので、
そのまま通り過ぎてしまいました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手の桜 | トップ | ゴールデンサークル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-04 14:23:55
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事