ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

関越道を北上中!

2010年09月18日 11時01分49秒 | コーギー
東松山IC先から40kmの渋滞…


やっと秋らしくなってきましたね~♪

今日から3連休、皆さんどうお過ごしですか?

我が家は、現在渋滞の真っ只中を走行中です。。汗

でも、そこそこ進んでいるから、ホッとしました。

さて今日は何故渋滞の中を進んでるかと言うと、


先日、ポッキーを病院に連れて行ったら先生に

『体重も増えてるし、夏バテしてないね♪』

って笑われちゃって、恥ずかしい…。

ダイエットしなきゃね。(私もかしら…)

そこで今日はダイエット~♪&コスモス!

冬にしか行った事がないんだけど、ドッグランもあるし、
軽井沢スカイパークに行ってみようかと思って。

それでは、行って来ま~す!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅しました~♪ | トップ | 軽井沢スカイパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事