ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

軽井沢スカイパーク

2010年09月18日 17時52分03秒 | コーギー
到着時の天気は雲

気温は20℃ぐらいで、あの猛暑日が遥か昔の事のよう。


リフトに揺られて上に行くと、コスモス畑が広がって、とってもキレイでした。

7分咲きぐらいだったから、まだ間に合いますよ~♪


ダイエットの必要なポッキーは、
下りの斜面でポキパパとボール遊び。
少しはお肉が落ちたかしら…(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関越道を北上中! | トップ | 真夏日更新中!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシ)
2010-09-24 12:20:00
ポッキーちゃん、去年もこの時期軽井沢だったね♪
そしておデートしてくれたよね?
ポッキーちゃんが行ったこの日のちょうど一週間前、ぼくもココに行ったよ
ん?ポッキーちゃんもダイエット?ぼくもだよ(汗
キャンプから帰ったら太ってると気付いちゃったおとうさんとおかあさん。
気付かなくていいのにな。。。
今年もチャンスがあったら一緒にキャンプしようね
返信する
ムサシ君へ (ポッキー)
2010-09-26 13:00:09
あそこに行けばムサシ君に会えるかも~♪って
楽しみにしてたのに…残念でし。
次に会う時まで、お互いダイエット頑張りましょう!!

パパがね、
“やっと涼しくなったから、キャンプに行きたいね♪”
って言ってました。
ムサシ君と一緒に行けたら楽しいのにな~。
(うるさいから嫌だとか言わないでね。)
お誘い待ってま~す♪

※今年初のキャンプは、体育の日に清里に行くらしいよ。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事