ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

帰宅しました~♪

2010年08月15日 10時36分52秒 | コーギー
昨夜、12時前に自宅に帰り着きました~♪

どれだけ渋滞するかと心配だったけど、
意外に少なくて、ビックリしました。(でも14kmと35km…泣)



でも今回は渋滞に突入せず、一般道へ。

信号が少なく、景色が良い道を見つけて
心地良いドライブを楽しみました~♪

温泉にも寄り道し、
Uターンと言うより、ちょっとドライブに出掛けた気分になり
楽しい1日となりました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Uターン渋滞に突入 | トップ | 関越道を北上中! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (エビ沢)
2010-08-16 20:14:12
渋滞ナシで帰ってこれたなんて、
さすがポキパパ!
良かったね~!

岩手で31度ってのはきっと珍しいんだよね、
やっぱ今年は異常だよね。。。
こっちに着いたら、さらに暑さを厳しく感じてるのでは??
早く涼しくなってまた一緒に散歩に行きたいよ~
返信する
エビ沢さんへ (たろう)
2010-08-27 12:49:29
凄い渋滞になると言われてたから、ドキドキしたけど、
結果は予想外!!
大した渋滞じゃなくて、良かったです。

ここ数年、岩手でも暑くて、、、涙。
今年は特に暑いよね~。
岩手と自宅、暑さにはあんまり違い無し。
どこに行っても暑いなんて。。。

早く涼しくならないと、めかぶ君も辛いね。。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事