しんとこを楽しみましょう!

新所沢をこよなく愛する皆さん!より良いしんとこライフをおくるために色々と情報交換しましょう!

もう限界でしょ

2008年12月12日 07時57分05秒 | Weblog
おはようございます。
この数日暖かい日が続いていますが週末あたりからまた寒い日になるようです。
皆さん、くれぐれもお体にはお気を付け下さい。

さて、麻生政権ももう限界なんじゃないでしょうか?
さすがにこの世界的な不景気に関して総理に責任を押し付けるつもりはありません。
しかし、なんの解決策も打ち出さない状況には責任を感じて欲しいですねぇ。
すべての事が二転三転そして忘れ去られていく・・・って感じですか。
定額給付金って結局地方自治体へ丸投げしたんでしたっけ?
それより本当にもらえるの??
もらえる頃にはなんで貰えるんだっけって思うんじゃないでしょうか?
たばこ増税も見送ったんですって?たばこの税収入が落ちてるんだから当たり前か。
他にもなんかあったような気がするんですが・・・。
国民がしらけきってしまっている今、選挙やっても投票率上がんないんだろうなぁ。
だから民主さんも解散に必死にならないのかなぁ。
しんとこの駅前で昨晩ビラ配りされてましたが・・・。
あーぁ、朝からなんだかすっきりしないなぁ。
この辺でやめとこっと。
朝から失礼しました。

しんとこ大好き感謝感謝


最新の画像もっと見る