しんとこを楽しみましょう!

新所沢をこよなく愛する皆さん!より良いしんとこライフをおくるために色々と情報交換しましょう!

天気は晴れ!

2008年04月15日 08時28分05秒 | しんとこ
おはようございます。
今朝は朝の日差しで目覚めました。
日の出の時間も早くなり、久しぶりの晴れも重なっての事ですね。
ついこの間まで出勤時は外は暗く寒かったのに・・・。
桜も散って新緑の眩しい季節となってきましたね。
しかし、今週は晴れ、雨、晴れと予報されていました。

今朝の新聞にレッズ、ライオンズダブル優勝で合同パレードの記事が出ていました。
なんか解せないなぁ。心が狭いと言われてしまえばそれまでですが・・・。
確かに埼玉西武ライオンズになったんですが・・・。
所沢はないがしろ?って気にちょっとなっちゃいませんか
まだペナントレース序盤にもかかわらずこんな話が出る事にも少し抵抗がありますね。
わざわざ知事に会いに行ってるんですからねぇ。
球団社長ももう少し所沢市民に気を使ってよ~!
まぁ、日本一はタイガースが頂きますが・・・。(これまた気が早い!)

しんとこ大好き感謝感謝


最新の画像もっと見る