しんとこを楽しみましょう!

新所沢をこよなく愛する皆さん!より良いしんとこライフをおくるために色々と情報交換しましょう!

潮干狩り

2008年05月29日 08時17分30秒 | しんとこ
おはようございます。
九州、四国では梅雨入りとの事。
こちらも今朝は雨でまもなくって感じですかね。
台風5号も日本に接近中。
昨年のような水不足は大丈夫かな??

先週の日曜日県議さんの後援会で潮干狩りが開催され、行って来ました。
朝からあいにくのお天気。さすがに大雨の場合は潮干狩りが出来ないので
スタッフはまさに"天に身を任せる"状態。
代替案も検討しながらの出発。
先に出発したスタッフ隊と連絡を取りながらの旅路。
途中海ほたるでしばし休憩を兼ねて待機しながら最終決断、潮干狩り会場へ!
到着後強風と雨がありましたが不思議な事に集合場所へ着いた途端雨も風も
止んじゃいました!
皆さん潮干狩りを楽しんでいただけたようで良かった、良かった。
スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
今回はバスの責任者と言う事もあり一人での参加でしたので次回は家族も
と思うのですが、やっぱりかみさんは来ないかな?とも・・・。
とても楽しい一日でした。

しんとこ大好き感謝感謝



最新の画像もっと見る