しんとこを楽しみましょう!

新所沢をこよなく愛する皆さん!より良いしんとこライフをおくるために色々と情報交換しましょう!

2009年前半を振り返って

2009年07月01日 11時45分00秒 | しんとこ
今日から7月に入りました。

今年も半分が過ぎたってことですねぇ。

毎日そんなことを意識して生活している訳ではないのですが

なんとなく周りに言われると気になる・・かな?

皆さんにとって今年の前半はどうでしたか?

私の中で一番の盛り上がりを見せたニュースはWBCだったかなぁ。

この時は携帯のワンセグが大活躍でした。

あとは、・・・正月に両親が上京してきたことですかねぇ~。

年々時間が過ぎるのが早くなり形を残すような出来事が減ってきた

ように思います。

歳をとったって事ですかねぇ~

ガソリンの高騰、新型インフルエンザなんかもニュースっちゃぁニュースですね。

逆に思うと本厄の年が静かに過ごせていることはとっても幸せなのかも。

感謝、感謝ありがたいですね。

後半もプライベート、仕事、地域活動、がんばります。

よろしくお願いします

しんとこ大好き感謝感謝


最新の画像もっと見る