しんとこを楽しみましょう!

新所沢をこよなく愛する皆さん!より良いしんとこライフをおくるために色々と情報交換しましょう!

遼くん残念・・・

2009年07月18日 09時56分50秒 | しんとこ
寝不足の方多いんじゃないでしょうか??

全英オープンゴルフ見ました?

ゴルフをやらない方でも石川遼くんの順位は気になったのでは?

特に初日のがんばりが2日目の安心感へ・・・楽勝で予選通過?

しかし、そううまくいきませんでしたね

でも彼はまだ17歳ですよ、17歳!

17歳であの場所に立っている事自体すごい事ですからねぇ。

私はゴルフが大好きなので遼くんのすごさよーく分かります。

悔しいだろうなぁ~。悔しさも少しだけ・・・・。

来年またマスターズ、全英オープンに出てリベンジして欲しいですね。


そして昨日はドームで大騒ぎです!!

いやぁ、ビックリの大逆転勝利!!

何がって??

ですよ~

約一年ぶりのドームでの勝利です!

1イニング3ホーマー!!すばらしい!!

何も言えねぇ~

一緒に行った猛虎会副会長なんて本当に泣きそうでしたよ。

精ちゃんチケットありがとうね!!

しんとこ大好き感謝感謝

さぁ、洗濯して打ちっぱなしにでも行こうかなぁ。


最新の画像もっと見る