しんとこを楽しみましょう!

新所沢をこよなく愛する皆さん!より良いしんとこライフをおくるために色々と情報交換しましょう!

いやぁ、参りました

2007年07月31日 13時35分46秒 | しんとこ
お久しぶりです。
自宅からの投稿です。
平日のこの時間に何で自宅から??
そう、お休みしています。
先週の頭からずっと38度の熱が下がらず水曜日にとうとうダウンし病院へ行きましたが熱が下がらない!!
抗生剤や色々点滴してもらっても一向に熱が下がらない!!
内科の先生も血液検査、尿検査から白血球の数値が高いとかCRP値が異常に高いとの診断でしたが何せ熱が下がらない。
闇雲に体力消耗しかなりきつかったっすよ
そうこうしていると木曜日の夜辺りからどうもお尻の辺りが痛くなりだして、金曜日には腫れてきて・・・。
どうしよう痛く土曜日に肛門科に行ったところ即入院、即手術となりました。
直腸の辺りに膿が溜まっているようでそれを取り除く手術でした。
今回は応急処置との事で一泊二日の入院でしたが、少し落ち着いたら次回は一週間から10日の入院となるそうです。
まさに弱り目に祟り目、高熱といえば私の左目がおとなしくしてくれる訳が無い。
土曜日の朝から”お岩さん”状態です。
体中からいろんな意味で"膿”が出まくっています。(つらい

選挙の事も、タイガースの快進撃も書きたいですが今日はこれがいっぱいっぱいです。
皆さんもお体には気をつけてくださいね!(俺が言うなってか??)

しんとこ大好き感謝感謝で安静にします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たり目?弱り目でしょ? (トラトラトラ)
2007-07-31 17:57:20
大変ですねえ。
何よりも体が資本!!
阪神が最近強いですねえ。
でもいよいよ夏の高校野球。
死のロードが待ち受けています。
キツイですよね
やっぱ、体力ですよね。
taroさんも頑張り過ぎて体力消耗したんですよ。
きっと
暑い夏は特に、無理せず適当にサボる事も
必要かも知れませんよね。
早く元気になって下さいね>
返信する
お大事に ()
2007-08-01 22:24:08
知りませんでした、先週の初めからそんなことになっていたとは。手術とはひどいことになりました。手術によって全てがよくなればよいのですが・・・どうぞ早くよくなりますように!!
返信する
ありがとうございます (taro358)
2007-08-04 08:36:13
トラトラトラさん
弱り目に祟り目ですよね。すぐに訂正します。
ありがとうございます。

ふさん
人生色々ですね。4年後に向けて今のうちに悪い膿は出しておきます!!(ブログにこんな事書いたらかみさんに怒られる?!)
心配してくださってありがとうございます。
返信する