アザラシ

2007年07月10日 | Weblog
旦那に撫でてもらって 『気持ちいい~~~~~~~ッ!!』 トラコ。


耳が無いよ~・・・・

『ふぁ~~~~~ 眠くなった!?


気持ち良いとこ邪魔して呼んでみた


片耳だけ立てて反応




でも暫くすると・・・・・

耳どこやったの?



トラコさん、アザラシに変身


 アザラシトラコかわえぇ~のクリックを

 こっちもポチッと


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福の一時 (バーディまま)
2007-07-10 12:28:51
トラコちゃん本当にパパさんが好きみたいですね
アザラシ顔も可愛いよ。
このままトロ~んと寝そうな顔ね
耳が (ワンコ)
2007-07-10 12:33:56
耳をぺたっとすると全然表情が違いますね~。
片耳さんもカワイイ♪
やっぱりなでて貰うと嬉しそうですね。
Unknown (さとちゃん)
2007-07-10 12:46:47
オデコ全開で気持ち良さそうなお顔も
可愛いですよね(*^∇^)
トラコちゃん本当に気持ち良さそうだもん♪
そのまま寝ちゃいそう・・・
あっ、でもジャマが(笑)?
あれ??? (メイ☆ママ)
2007-07-10 13:57:06
家族が増えた?
と思いました。パピーコギに見えました。
撫でてもらうと、デレデレになってしまうのねご主人もデレデレですね
今度、へんP~さんも頭を出してみたらナデナデしてくれるかも
Unknown (チョコ母さん)
2007-07-10 15:18:21
みみなしトラコちゃんに癒やされる~~
かわいいトラコちゃんに今日もポチッとな
Unknown (もび)
2007-07-10 19:00:09
いやん、かわいいわ♪
片耳だけで反応するところもかわいい♪
コーギーって立ち耳だけど意外にペタンと
なるよね~。
裏返っても気にしないし。
実際に飼うまで知らなかったわ。
Unknown (maki)
2007-07-10 19:14:59
ベタ耳されると飼い主としちゃ嬉しいよね~
うちの犬は誰にでもベタ耳だけど(汗)
で、父さんパジャマでしょ(笑)!!
これもそのうちトラコの服になるのね~ww
Unknown (二ナパニかあさん)
2007-07-10 20:21:40
うんうん、ベチャ耳されると何でも許してしまいそうになっちゃうし、この子の飼い主でよかった~
って、思うのよね~~♪
コーギーって、表現力豊かですよね
バーディままさんへ (へんP~)
2007-07-10 23:08:50
トラコはパパが大好きだけど、私にされても良いことをパパにされると文句を言うんだよね
パパは「なんだ!その態度の違いは!!」って言ってるけど

撫でてる手を止めるとグリグリ押し付けてきて、催促してるよ
ワンコさんへ (へんP~)
2007-07-10 23:10:49
撫でられるの好きですよ~!!
犬も人も同じですね(^^)

お散歩でもよその飼い主さんに撫でてもらって耳無くしてます