TAQ Re PUBLIC

DAY1198:引き籠もり大国



連休中はウキウキウォッチング♪あっちこっちそっちどっちいいとも~♪


おいおいどうした?いよいよ壊れたか?とは想わんといてな(笑)


GW中テンション上げてこう!と想うて奮い立たせての今日のオープニング。


さて今年3月、何処ぞの調べで15歳~64歳迄の50人に1人引き籠もりやっちゅうネットニュースを観たワシ。


引き籠もり大国日本らしいで?(笑)


まぁ、ワシはガッツリその中の1人やけどな(笑)


インドア万歳引き籠もり万歳やな。


何やかんや云うて、家が一番エエねんて、落ち着くし。


外出たら人混みや自分の家の如く自由に振る舞うヤツ等のマナーの悪さに苛付かされる事もないし…


ストレスは遥かに少ない。


それにGW中の天気、雨が続くみたいやしな。


引き籠りで十分やし、寧ろ引き籠りで生活出来るならワシ、ずっとそうしてたい位やわ(笑)


独り上手、お一人様ヴェテランのワシは引き籠り大国日本の代表みたいな存在やな(笑)


必要最低限の外出で十分。


家に居る方が断然快適。


そりゃ自分が棲み易い様にカスタマイズされた環境やからな(笑)


まぁ、他人がどうあれ、数がどうあれ、ワシっちゅう人間には引き籠り生活が合うてると改めて想うたネットニュースやった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事