TAQ Re PUBLIC

DAY588:盆休みを切っ掛けに



盆休み、久々に時間と余裕が出来て、私的ドラクエ10の日を設けてやって以来…


それ迄滞ってたメインストーリープレイを盆休み明け以降も継続してする様に成ったワシ。


まぁ、先日ブログにも描いた「わるい王様とりっぱな勇者」をクリアして、そこに費やしてた時間が空いた事もあったしな。


今秋発売のVer6に間に合わせる様に、また暫く空いて何処迄プレイしたか判らんく成ってまう前に…(笑)


少ない時間の中でメインストーリーを進め始めたワシ。


現在、旧ネクロデア領に初めて入ったところ。


メインストーリーを進めるっちゅうても、新MAPに登場する新モンスターの100匹討伐は欠かせない。

それがなかなか大変で、おいそれとは進まない。


まぁ、討伐と同時にレヴェルアップもするから、遅れを取ってた育成部分では助かってんねんけどな。


一脚速く、仲間モンスターの育成は久々にコンプリート。






久々にオッサンやる気に成って居ります(笑)


手付かずやった新職魔剣士のLV上げも1(50)からスタートしました。


討伐をしてく中で100に迄上がった。

討伐もあってなかなか進まへん部分もあるが、再び動き出したワシの中のドラクエ10プレイ時間


これ以上失望させんといてくれよ?スクエニさん。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事