TAQ Re PUBLIC

DAY1519:ゲーム爺、予想を外す



先月の終わり頃に?発表されたパワプロシリーズの最新作(2024年度版)。

未だ具体的な発売日時は当初決まってなくて、2024年内にリリースと発表されたんやが…


対応プラットホームを観てビックリ。


PS4の記載はあったが、PS5の記載はなし。


ワシ、以前1415日目の「サ終」で、7年続いたPS4版の「サクセススペシャル」が終了する事をネタに描いた時…


これはパワプロの次回作がPS5に成る布石の終了や…


と予想してたんやが…


全然違うてた(笑)


ゲーム爺、痛恨の失態。


恥ずっ!(笑)


結構、自信ある読みやと想うててんけどなぁ~?


パワプロ2024PS5に成るのに伴うての「サクセススペシャル」もそれに合わせる為のサ終やと想うててんけど、そのワシの予想は見事に外れた(笑)


最近のパワプロシリーズは2年に1回しか最新作が出ぇへんから、パワプロ2024PS5未対応っちゅう事に成ると…


同時にそれは次々回作パワプロ2026迄はPS5版はお預けっちゅう事に成る。


そんなん云うたらその内PS6が出てまいまっせ?KONAMIさん(笑)


このタイミングでPS5版出して欲しかったなぁ~?


まぁ、恐らくKONAMIが想うてた以上にPS5の普及率が悪いんやろうな。


このタイミングでPS5版を出しても開発費との採算が合わへんねやろう。


アテも読みも予想も大きく外したゲーム爺。


イキって云うて(予想して)恥ずい限りやわ…(笑)


まぁ、取り敢えず現状通りPS4版の発売に成っても、出たら買います!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事