TAQ Re PUBLIC

DAY9:TVっ子



オッサン、TVっ子。


まぁ、結構若い頃から出不精のインドア派な人間やったんで、TVに齧り付く機会は多かったわな。


ウチのオッサンが結構スパルタ…


現在やと虐待に成る様な親やったんで、実家では抑圧された生活を強いられてて、勿論TVとかも自由には観られへんかった訳ですわ。


で、19に実家を出て1人暮らしを始めてから一気に抑圧から解放され、TVっ子遅咲きデヴュー(笑)


実家の時に観られへんかったTV番組とか多々あったモンやから、その反動で貪る様にTVを観る様に成ってから、インドアにドップリと浸かったわな。


ドラマ、映画、ヴァラエティー、スポーツ…


とにかく、当時は暇さえあればTVを観てた。


今日日の若者はTVに興味なくて携帯の動画ばっかり観てるって聴いてんけど、ワシの世代からしたら信じらへんわな。


ハルもYouTubeばっかり観てTVはあんまり観ぃひん。


まぁ、ワシもYouTubeは結構頻繁に観るけど…(笑)


とにかくTVが好きで、現在もその名残りで、TVを辞められまへん。


我が家は狭いのに、常にTVを愉しもうと歴代TVはデカいのを選択して来た。


TVがブラウン管の時代から(笑)


TV好きが招じてAV環境には金を掛ける様に成ったワシ。


現在我が家のTVは60インチ(笑)


徐々にステップアップしてってる。


部屋が狭いクセに(笑)


取り敢えずフットボール観戦が主やったから大画面で観たくて買い始めたのが切っ掛け。


サラウンドとかの機器も買い出して、臨場感には拘った。


そんな中で昔のTVっ子の癖が残ってるのか、漫才番組が好きなワシ。


まぁ、この笑いの聖地で生きてる限り、これを外す事は出来ひんやろ(笑)


新喜劇はそない好きちゃうねんけどな。


まぁ、とにかくTVっ子のワシやから、TVネタもブログには頻繁に登場する筈。


基本インドアやからな、ネタはどうしても偏るんですわ(笑)


まぁ、好きな番組については追々と。


死ぬ迄多分TVっ子なんやろなぁ~?ワシ。


TVは何時の時代もオモロいけどな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事