TAQ Re PUBLIC

DAY1008:纏めて終わらせて来た



先週の水曜(19日)にVer6.3のアップデイトがあったドラクエ10


当日、色々あって気載りせず、手付かずな状態でプレイを辞めたワシ。


また、このアップデイトのタイミングで経験値アップ、LV上げサポートイヴェントやったメタルフィーヴァーの期間が終了した事もあって…


なかなかやる気と重い腰が上がらんかったんやが…


週末、今回のアップデイトで追加されたイヴェントを含めて、幾つかのサブクエを纏めて終わらせて来ました。


先ずはLV解放イヴェント。

今回は上限2解放で126に。


ネット上ではイチイチLV解放の度にイヴェントがあるのが怠いと叩かれてますが…(笑)


特に苦労する事も、パーティーチェンジする事もなくクリア。

やはりある意味今回のアップデイトで真っ先にやりたいイヴェントの1つっちゅう事で、何処のサーヴァー内でも、この場所混み合ってましたわ。


そして今回のもう1つの目玉?


必殺技が2つに成るクエスト。

これも特に苦労する事なくサクッと終わらせた。

更に2つと比べるとあんまりあり難みがない様な写真機のイヴェントも。

このサブクエ自体、緊急性がないのか、後廻しにするプレイヤーが多いのか、全然混み合うてへんかった(笑)


簡単にクリア。

そして…


2話迄プレイしときながら、永らく忘れてた10周年記念のクエストの第3話も次いでに。


これ、最初長編サブクエと聴いてたのに、3話クリアしたら終わりで続きがないと想うてたら…

エンディングの最期の最期で、このVer6.3期間中に続きが配信されるとの事。


メインストーリーは1個も進める気がなく、永らく放置状態でもサブクエは纏めて終わらすオッサンでした。


今後は仲間モンスター達のLV上げと再び上限が上がった各職業のLV上げ、引き続き武器集めのプレイをして行こう想うてるワシ。


ワシのVer6への路はまだまだ遠い。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事