TAQ Re PUBLIC

DAY1642:2年に1度の最新作



昨日は「パワプロ2024」の発売日。


っちゅうか、今週ワシのブログゲームネタ多いな(笑)


ワシ元々実生活(リアル人生)でもガキの頃から野球好きで、学生時代野球部に入る程の野球少年期を過ごして来た人間やってんけど…


高校生に成るか成らんかの頃にフットボールっちゅう、今迄の人生観が180℃変わるキングオブスポーツと運悪く出逢いまして…(笑)


それ以降、年々野球に興味が失くなってってんけど…


辛うじてゲーム(パワプロ)だけは唯一ワシ自身野球と繋がりがあるモノとして存在し続けて今日に至る訳。


昔の様に12球団知らん選手とか居らへん位、野球馬鹿やったTAQ少年の頃の様なワシは居らへんけど…(笑)


現在の野球選手全然知らんし、全然野球に詳しい人間やないけど、野球ゲーム自体は愉しめる。


で、昨日の「パワプロ2024」の発売と同時にアプリで「栄光ナインクロスロード」もリリース。

サクセススペシャル」がサ終して、それに代わる「パワプロ2024」互換性アプリ。


個人的にはサクセスの方が善かったけどなぁ~?


どっちにしても「パワプロ2024」、「栄光ナインクロスロード」共に手に入れときながら云うのも何なんやけど…


直ぐプレイ出来る環境下にないワシ。


一昨日ダウンロードに時間掛かり過ぎてプレイ出来ひんかった「はらがみさま」の期間限定MAPの事もあるし…


まぁ、速くて週末か遅くて盆休みに成るかやろう「パワプロ2024」&「栄光ナインクロスロード」。


皆盆休みに先送りにしといてエエんか?っちゅう話しやけど、ホンマ現在忙しくて暇ないねん。


昨日も炎天下で36℃の京都で無風、日陰なし、休憩なしの仕事でフラフラやったし…


いや、昨日は久し振りにヤバかったわ。


帰りタニグチに電話して「明日(金曜)心斎橋の現場休んでエエか?」って云うた位やから。


「アカン、出て来てぇや」と即却下されたけど…(笑)


午前中は無風で日陰なしでホンマヤバかった。


午後から風出て来て、昼飯も強引にお握り1個詰め込んだら、かなりマシに成ったけど…


真夏の京都仕事はするモンちゃうな?


っちゅうてもワシが望んだ京都仕事やなかってんけど。


そんな訳で買うても色々事情があって、それどころやない「パワプロ2024」が昨日発売され、家に届きました…



っちゅう話しでした。


因みに写真撮るだけ撮って「パワプロ2024」もプレイせぇへんかったら、「栄光ナインクロスロード」もダウンロードだけしといて、1個も立ち上げる事なく終わった昨日(笑)


昨日はクロネコヤマトからコレを受け取って写真撮り、ブログを描くのが精一杯な程しんどかった1日でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事