TAQ Re PUBLIC

DAY455:爺、まんまとハマる



以前放送された「シグナル 長期未解決事件捜査班」のSP版を先日要約観た、ワシ。


レギュラー(連ドラ)の時は勿論、欠かさず観てた刑事モノドラマ。


今回、再び連ドラとは別件(別事件)であの過去とを繋ぐトランシーヴァーが動き出し…


で、始まったSP版。


次第に引き込まれて行く、ドラマ馬鹿の爺(笑)


確かに連ドラの最終回で全てが解決した訳でもないし、スッキリした終わり方ではなかった。


現在に戻った時に、大山巡査も何故か姿を眩ましてたまんまやったし…


で、その続きがやがて今回で繋がって来るんかな…


と、想うたモノの、結局最期の黒幕は謎のまんまで終了。


まぁ、これ系のドラマではようある事やけどな(笑)


そして、やっぱり定番の続きは劇場版で…


っちゅう流れに成りぃの~


全ての真実はそこで明かされる!的な番宣を想いっ切り観せられ…(笑)


まんまとオッサン、局側(創り手側)にハメられたな、と。


結果やっぱり劇場版観てまう流れには成るんやけどな。


流石に映画館に行って迄は観ぃひんやろうけど、後にDVDで出たり、その内TVで放送されたら確実に観るやろな。


ベタな手法(商法?)とは云え、まんまとハメられましたわ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「TV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事