TAQ Re PUBLIC

DAY570:そろそろ限界か?



実は事前のリーク情報で、それ迄ずっと6週間隔を守り続けて来た「はらがみさま」のアップデイトが…


10月13日迄行われへん事を知ったワシ。


まぁ、要約Ver2に突入した「はらがみさま」。


そのVer2がかなりの大型のアップデイトやったし、それは暫くなくてもしゃあないわな。


その点は全然問題ないとして、アップデイトはなくても我が財布が安堵する暇はないらしく…(笑)


ガチャの更新はある。


っちゅう事で、一昨日は「はらがみさま」のガチャの更新日。


更新時間が19時と遅くて、盆休み中の身としては待ち遠しく、永く感じた一昨日。


ガチャ更新が夜やったんで、取り敢えず1日置いてのブログ更新内容と成った。


一昨日が永く感じた理由はワシが欲しかったキャラがガチャに登場する日やったから。


今回のガチャ、新キャラが2体登場したんやが…

ワシが欲しいと想うてたのが、星5キャラ宵宮の方ではなくて星4キャラ早柚の方。


それは何故かって?


それは久々の?ヒーラーキャラやから。


で、早速19時を待って、プレイそっち退けでガチャ開始(笑)


このブログで毎回の如く運のなさを露呈しまくってるオッサン。


また後日改めて…


みたいな感じに成るんかなぁ~?


と想うててん、本人も。


と成ると、タイトルの限界か?…がワシの財布(ガチャ資金)的な事やと勘繰りたなる人も居ると想うが…


実はそうではない(笑)


まぁ、興味ねぇよ!が大半の人の本音やろうが(笑)


で、ガチャ廻し始めたら毎度の事ながらスカスタート(笑)


既に完凸してる星4辛炎ディオナばかりが出て、安定の運のなさ(笑)


が、まさかの事態が。


スカばかりで狙いの早柚すら出ぇへんワシに金色のエフェクトが…


これが出て悦んで、いざ開いたら既に手にした星5キャラやったりした事が数知れず(笑)


が、今回は珍しく宵宮が出た。

しかも一発(初回ガチャ)で。

本人もビックリの一発ツモ(笑)


しかも星4早柚より先に出るとは…


その後遅れ馳せながらとワシが欲しかったキャラ、早柚も出ました。


で、尚10連ガチャがナンボか残ってたんで、この引きに委せて、七七狙いで通常ガチャを引くも…


此処は安定の運のなさ(笑)


金色のエフェクト出て色めき立ってんけどな、出たら武器っちゅう…(笑)


七七は一体何時出てくれるんやろか…?(泣)


で、タイトルの「そろそろ限界か?」の事やねんけど…


もう現状でやれる事が失くなって来たんよな。


ワシの冒険ランク25のまんまは何回もこのブログで描いて来てんけど、正直もう冒険ランク25のまんまやと頭打ちの状態なんよな。


しかも、前回のガチャで手に入れた星5キャラ神里綾華LV突破に必要なアイテムも現在のワシの冒険ランクでは手に入れられへん事が判明。


恐らく今回のガチャで手に入れた2人、宵宮早柚も同じやろうと予想される。


Ver2の大型アップデイトで追加された新MAP稲妻へもワシの現在の冒険ランクでは行かれへんしな。


結果、キャラはガチャでゲット出来てもワシが好むキャラ育成が頭打ちに成ってもうて、現状の冒険ランクでは限界かな…と。


まぁ、多分上げようと想えば今直ぐにでも上げれるんやろうけど、何故かそれを拒み続けて来たワシ。


これを機に…


また盆休み中っちゅう期間を利用して、次のステージに行って、プレイの幅を拡げるのもアリかな…?


と、絶賛考え中のワシ。


取り敢えず、一発で2人の新キャラをゲット出来たのは善かったわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事