TAQ Re PUBLIC

DAY924:久々に中毒性あり



7月15日に実装されたはエエが、冒険ランクの低さがネックでプレイ出来ひんと判明しま「はらがみさま」の金の林檎群島


期間限定MAPっちゅう事で、暫くモヤモヤした日々を過ごしてたんやが…


我慢し切れずに冒険ランク解放を決意。


ホンマは未だ完全ではないドラゴンスパインを100%にしてから次のステップにっちゅう拘りがあってんけど、悶々とする日々に堪えられへんく成ってもうて…(笑)


解放は何なく出来たんはエエが…


解放後一気に増えたクエストの量が半端なく…


また解放したら即、金の林檎群島プレイ出来る条件が整う訳やなく、そこから四苦八苦。


条件が幾つも重なり、また○○をやってからやないと○○が出来ひんとか条件が入り組んでたりもして…


冒険ランク解放後も金の林檎群島に辿り着く迄に結構な時間が掛かったワシ。


期間限定やから、焦る気持ちとプレイ時間がなかなか割けないジレンマが結構なストレスやった。


で、実装から1週間強遅れ要約金の林檎群島に行けたワシ。


辿り着く迄が永かった…


こんな事ならもっと速う冒険ランク解放しといたら善かった…


と想うても後のカーニヴァル。


正直、冒険ランク解放した事で今迄行かれへんかった稲妻エリアにも行けたんやが、そっち除け(笑)

稲妻エリアが記載されてへん事からも判る通り、取り敢えずワシの中では期間限定の金の林檎群島が最優先。


で、此処からがまた問題。


要約スタートラインに立てたはエエが、ワシが想うてた前回の金の林檎群島とは違い、かなりのヴォリューミーさ。


更に、今回の金の林檎群島をプレイしようと決意した時点では中津の昼勤がスポット的で、時間的にかなり余裕があったんやが…


金の林檎群島解放後に毎日ある夜勤仕事が舞い込んで来て、状況が一変。


今迄はデイリーをこなすだけのプレイやった「はらがみさま」が、やる事が増え、金の林檎群島攻略もあり…


久々に中毒性あってなかなか辞め時が判らんく成りつつあった中で、夜勤の為に想う様にプレイ時間が確保出来ひんく成った、ミスターバッドタイミングのワシ。


僅かな時間を割き金の林檎群島をプレイしてる時間はめっさ愉しくて、ホンマ久々に活き活き「はらがみさま」を堪能出来てるんやが…


まぁ、前回よりも結構攻略方法も手の込んだ創りに成ってるし、時間も掛かるから…


実装期間内で終わるかな…


っちゅう焦りがあるのも事実。


気持ち的にはやれるモンならずっとやっときたい程、オモロい「はらがみさま」の金の林檎群島探索。


哀しいかな、前回と同様期間過ぎたらこの麗しのMAPは跡形もなく消えてまうんよな…


やからこそのジレンマと葛藤に苛まされてるワシ。


全然進められてない事が最近一番の悩み。


はらがみさま」にドップリとハマりたいんやけどな~


タイミング悪過ぎて沼れないオッサンでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事