TAQ Re PUBLIC

DAY735:運のなさは金で…



新年明けて早々(1月5日)にアップデイトがあった「はらがみさま」。


今回は正月から金掛かる仕様で、財布を圧迫してくれてるmiHoYoさんのアップデイト内容。


実は申鶴狙いでピックアップガチャをした際は苦戦なく、1回の課金だけでゲット出来たんやが…


その後、未だ手に入れへんくて今回要約復刻ガチャとして登場したを狙うて廻すも…


全く出ず…


で、仕事が再開した週の週末、そして今年初の給料日やった先々週末と2週連続して課金したんやが、これ2回共に見事に外れ…


まさかのガチャの闇(課金の闇)にハマったワシ。


給料日直後に課金ガチャ廻した時にはお馴染み金色のエフェクトが出て、ゲットを確信するも出たのは何とディルック


しかもディルック星5キャラ初の完凸に。


こんな事ある?


ごっつ泣きそうに成ったし、もう課金ガチャ辞めようかな…とも想う程、意気消沈したが…


せやけど、此処迄来たら期間中に手に入れたいし、今更これだけ課金して手を退かれへんやん?


で、3度目の正直成らぬ3度目の課金で勝負を懸けたはらがみさま馬鹿のワシ。


もう期間的にコレを逃したらゲットは無理で次回何時に成るか判らん復刻を待つしかない状況で…


要約出ました!が。

復刻キャラごときに数万懸けた馬鹿が此処に居ます(笑)


剰りにも出なさ過ぎて、申鶴と共に今回のアップデイトで新規キャラで登場した雲菫は完凸(笑)


3回目の課金で直ぐ出たんで、原石に余裕があったワシは通常ガチャを廻してたら…


出ました、永年待ち続けたあの人(キャラ)が!


七七ゲットに歓喜の雄叫びを想わず上げたワシ(笑)


いや、大袈裟やと想うかも知らんけど、ホンマ1年数ヶ月ずっとガチャ廻せど、ガチャ廻せど手に入らんかってんで?この七七さん。


そりゃ、狂喜乱舞してまうやろ(笑)


で、実際を手に入れたのをメニュー画面で改めて確認したら、暫し放心状態(笑)


調子こいて新たに登場した刻晴のコスチュームも金の力でゲット(笑)

想わぬ形で2体ゲットした3度目の課金ガチャ。


残りは後半のピックアップガチャに登場する復刻キャラ甘雨をゲットを手に入れるのみと成った。


はらがみさまキャラコンプリート迄リーチ!で俄然やる気に成ったワシ。


運のなさは金でカヴァー。


此処迄来るのにごっつ金掛かってるけどな(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事