TAQ Re PUBLIC

DAY35:バタバタ休日



先週の日曜に続き、昨日も唯一の休みに私事でバタバタした1日と成った。


先ずは買い物でアチコチに行き…


平日仕事から帰宅後に出掛ける気力もあれへんから、纏めて1週間分の買い物を。


仕事で要るモノを買うたり、家を挟んで反対方向にある店を転々。


で、昨日は朝昼兼用で久々に「くら寿司」に行って来た。

普段はラーメン馬鹿のワシ、たま~に寿司屋も行く。


回転寿司オンリーやけど(笑)


っちゅうか、この歳に成ると自然と肉より魚に成るわな。


焼き肉屋なんて十数年行ってへん。


そんな魚派のワシが寿司屋に行くのはあのネタが喰いたいが為。


エンガワ

好っきやわ~(笑)


寿司ネタで一番好きなんがエンガワ


その他にも握りやと煮穴子生蛸

つぶ貝海老アボカド

生海老石垣貝


軍艦ではサラダシーサラダ


そして鉄火巻き

どれも美味しく戴き、締めはコレ。

茶わん蒸し


寿司屋の締めは毎回コレのワシ。


若い頃程枚数喰えへんく成ったけど、魚派の食生活を愠んなく発揮。


満足な朝昼兼用飯を堪能した。


帰宅後も慌ただしく私用をこなし、バタバタした休日はアッと云う間に終了。


日付けが替わった今日の振り替え休日も仕事で1週間のスタートからトホホ…な感じ。


休みと時間が欲しい~


と、想いながらも次の日曜迄頑張ろうと想うオッサンでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「飲食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事