TAQ Re PUBLIC

DAY592:だっ騙された~



盆休みの最中に更新したワシの570日目のブログ「そろそろ限界か?」にも描いたんやが…


前回、大型アップデイトで遂にVer2に突入した我等が「はらがみさま」。


その中の事前リーク情報で、Ver2.1がずっとそれ迄6週間隔で行われて来たアップデイトが10月13日迄行われへんと知り…


このブログでもそれを描いたんやが…


先月末に公式チャンネルの方で生放送があり…


ワシはその生放送を観てへんかったんやが、後日纏めた情報をサイトで観て、Ver2.19月1日に行われると知った。


なっ、なぬぅ~?


完全に油断してたし、寝耳に水過ぎて一瞬テンパったワシ(笑)


結果、正式にリリースされてから6週間隔のアップデイトを今回もキッチリ守った中国企業のmiHoYoさん。


観てます?日本企業のスクエニさん(笑)


自分が云い出した事すら守れんと狡い云い訳に走る姿はみっともないでっせ?


中国企業が出来て日本企業が出来ひんて恥ずかしくありませんか?


まぁ、個人的な鬱憤は置いといて…(笑)


こう云う裏切りは正直嬉しいわな?(笑)


今回のアップデイトで「はらがみさま」稼働1周年。


速いねぇ~


稼働同時にプレイしてからもう1周年ですか…


っちゅうか、ドラクエ10の8年プレイに比べたらまだまだ高が1年なんやけどな(笑)


で、本来一昨日(9月1日)がアップデイト日やった「はらがみさま」。


勿論、帰宅後即アップデイト(ダウンロード)開始したで?


せやけど、相変わらずのPS4の遅さ。

8時間も掛かるって、翌日のブログ更新には間に合わんやん?


やから1日ズラして、急遽差し替えた。


また一昨日は仕事がハードで、疲労感が半端なく…


19時半過ぎには睡魔に勝てず、就寝(笑)


今日日の子供より速いやん、寝るの(笑)


はよ寝過ぎて、夜中眼醒めたワシ。


で、昨日の早朝2時半から「はらがみさま」をプレイ。


一昨日分のデイリークエストなんかをこなしてたら、1時間半プレイしてて、朝4時に(笑)


今回のアップデイトでは新キャラが3体手に入るチャンス。


先ずは無償ゲット出来るアーロイが立ち上げ早々に仲間に。


これをタダでゲット出来るとはまた嬉しい。


で、夜中で仕事もあったんで、課金ガチャは敢えて控えて、昨日の帰宅後に改めてガチャに挑む。


今回は雷電将軍(星5キャラ)と九条裟羅(星4キャラ)のガチャ。

課金勢には嬉しい特典として、初回チャージのオマケが今回のアップデイトでリセット。

1回限りで2倍獲られるヤツがリセットされたお陰でガチャに必要な原石もその分増えて、ワシみたいなガチャ運ない人間にはあり難や~


な特典。


これでも尚、狙うキャラがゲット出来ひん位、運なきワシやったが…


2倍のオマケがリセットされた事もあって、運なきワシでも両キャラ共にゲット!


日にちを空けてリヴェンジする事なく1発目の課金ガチャでゲット出来てる、此処2回エエ感じ。


っちゅう事で今回のアップデイトで3体のキャラを漏れなく手に入れた「はらがみさま」馬鹿。


因みに今回もガチャに余裕があったんで未だ観ぬ七七狙いで残りのガチャを費やすも…


七七は出ず…(泣)


これで七七が出たら最高やってんけどな…


今回3体手に入れた事で、全39体中35体を仲間に出来た。



まだまだワシの「はらがみさま」キャラコンプリートの為の課金は続く。


キャラ育成頑張るでぇ~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事