TAQ Re PUBLIC

DAY625:ピンクよりブルー



先日、朝飯を買う為に寄った十三にあるLAWSON100で観付けたコレ。

チェリオフルーツパンチ


帰りやと忘れてる想うたんで、朝のタイミングで買うたんはエエが、現場の詰め所に朝持ってったまんま、2~3日忘れてて…(笑)


要約、先週末に持って帰って久々に呑んだ炭酸飲料。


久々過ぎて、こんな味やったっけ?


っちゅう感じやったんやけど…


まぁ、個人的には同じチェリオでの炭酸飲料(700mlサイズ)やったら、こっちの方が好きやわ。

ブルーサイダー


普段、現場近くの自販機で休憩時間によう呑んでるのはチェリオメロン(500mlサイズ)。

いやいや、どんだけチェリオの炭酸好きやねん!(笑)


まぁ、700ml限定で云うたら、最近出たピンクよりもブルーやな…


っちゅう、話しでした。


因みに毎朝朝飯買うLAWSON100にはフルーツパンチは置いてんねんけど、ブルーサイダーは置いてへんから、買えません。


西淀川区のLAWSON100には置いてんねんけどな、ブルーサイダー


まぁ、ピンクブルーも最終的にはグリーンには勝てへんねんけど…(笑)


最近ワシ、チェリオ率高いな~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「飲食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事