TAQ Re PUBLIC

DAY191:盗作



店頭に並ぶのは恐らく今日やろう、7月29日発売のヨルシカの最新アルバム「盗作」が昨日、届きました。

Amazonにて予約したのが1ヶ月半前(笑)


要約発売と成り届いた初回限定版。


観てこのちょっとした辞典並みの厚さ(笑)

毎回、毎回初回限定版がデカく成ってってるのと想うのはワシだけやろか?


今回は今日日誰が持ってんねん?っちゅうカセットテープ付き。

実はワシん家にはあるけど…(笑)


最近ややワシの中では新興勢力YOASOBIに押され気味やったヨルシカ(笑)


アルバムリリースが発表と成って以来、発売迄チョイチョイ小出しにYouTube内に於いてアルバム曲が発表され、聴いてたワシ。


今回はインストゥルメンタル曲も含めて14曲


勿論昨日早速パソコンに落として全曲聴きました。


最近YOASOBIに押され気味やったとは云え、やっぱり改めて最新アルバム聴くとヨルシカってエエなぁ~、と。


普通のアルバムの倍の値段したけど…(笑)


これで今年中にYOASOBIのアルバムが発売されれば、オッサン今年は想い残す事あれへんな。


夜系、最高~!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事