TAQ Re PUBLIC

DAY1479:勘違いしてた



昨日「崩壊:スターレイル」今年初のアップデイトがあった。


本来、miHoYoの両作品(「はらがみさま」&「崩壊:スターレイル」)水曜にアップデイトが行われる事が殆んどなんやが…


今回のVer2.0では珍しく昨日の火曜のアップデイトと成った。


只でさえこの規模とクオリティーで6週間隔でアップデイトをしてるのも凄いのに…


更にそれを速めるとは…


かと想えば、大したクオリティーもヴォリュームもないクセに、miHoYoの約3倍の間隔でアップデイトして、更に最新Verはそれすらも超過してプレイヤーを無下に待たせる…


っちゅう事を平気でする、鈍臭、無能丸出しなスクエニみたいなトコもあるから、判らんよな?この業界。


PS版リリースが本サーヴィス(稼働)から半年以上遅れてスタートした事と、PS版リリース後もなかなかワシ自身がプレイ出来てへんかった事もあり…


かなり本Verから遅れてるモンやとばかり想うててんけど…


実は未だ現Verも仙舟羅浮」が舞台やってんな(笑)


てっきりワシは現Verは次の惑星(舞台)に行ってるモンやとばかり想うてて、それに追い付かな、追い付かな…


と、それが年末年始頭一杯やってんけど…


云われてみれば、未だVer自体が1やからな(笑)


只、その割りにはワシ未だ期間限定イヴェント等、で参加資格に満たしてなく進まれへんヤツが結構あんねんけど…(笑)


昨日、仕事から帰宅後アップデイト作業開始。

約2時間後に完了してプレイするも…


崩壊:スターレイル」って「はらがみさま」と違うてオープンワールドやないから、結局新Verに成ってもメインストーリー進みへんと、新惑星?ピノコニーに行かれへんねんな?


せやから、新惑星実装されてもイマイチ恩恵がない。


平日はなかなかメインストーリーとか進めてる暇があれへんから、専ら週末のプレイが基本の「崩壊:スターレイル」。


一応、新ガチャも実装されたが…

特別欲しいキャラちゃうんよな?(笑)


せやけど、太っ腹なmiHoYoさん、昨日のVer2.0実装と共にピックアップガチャ10連分のチケットと星玉を大盤振る舞いな配布。


せっかくなんで引いてみると…

星4キャラのミーシャが当たった。


本来、このVer2.0実装前にブログに載せる予定やったヤツが前後してまう形に成ったが…


この前の段階の復刻で欲しかったカフカをゲット!


後日そのブログを上げる予定やが…


っちゅう事で25人目の仲間と成ったミーシャ

本格的にプレイするのは今週末に成りそう。


平日のプレイはほぼ無理…(泣)


ワシもはよピノコニーに行きてぇ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事