TAQ Re PUBLIC

DAY555:GO GO GO



551日目の「蓬莱」と同じく数字ありきのタイトル(笑)


特にノープランでタイトル先行型で内容何にしようかなぁ~?と(笑)


先の4連休で調子こき過ぎて金がない…


このGO GO GOちゃうし、パンチ弱ぇなぁ~?(笑)


先日、厄祓い的に行って来た神社のその後も未だイケイケに成る程、効果が出てる訳でもないし…


自ら安易に付けたタイトルに縛られ悩んどる今日のネタ(笑)


ワシの人生GO GO GOな事がそもそもあれへんのよな。


ラテン系な人生とは無縁な生活を送って来たし。


俺様な性格、他人を引っ張るトコが唯一ワシのGO GO GOなトコかの?(笑)


強引に搾り出してコレ(笑)


タイトル付けに失敗しました(笑)


まぁ、無理繰りに描けば、既に今年の現場の盆休みが発表されてて…


今年は過去例がなく、自己申告制の盆休みと成って…


親会社から事前アンケートみたいな形で盆休みを何時からにしたいか?っちゅう紙が各業者に来てん。


で、各業者の名前が描いてあって、日付けも描いてあった訳。


8月8日()~8月16日()迄の日付けが。


で、そこに各自が○(出勤可)または×(休み)かを描いてく訳。


一応現場の盆休み(8月11日~16日)は全休なんやけど…


ワシは8月11日が水曜で、その週の月、火曜2日だけ出勤するのが怠かったから、8月8日()からの休みを申請した訳。


っちゅう事で4連休取ったばかりで、それが明けて2週間で、また盆休み(笑)


しかも9連休(笑)


休み取りではイケイケやなと(笑)


まぁ、その盆休みに向かって現在ラストスパート(GO GO GO)中…的な?


何か纏まった様な、そうではない様な…(笑)


551の時より今日の555の方が難しいお題でしたな(笑)


そう云えば最近、休憩時間にコレばっかり呑んでんねん。

Metsのライチ


これ買う度に藤崎マーケットラララライ体操宜しく…


ララララチ、ララララチ、ララララチチ、ライチチ、イケイケGOGO」と口遊んでまうワシ。


これも違うか(笑)


人生1回位はイケイケGOGOに成りたいモンやな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「飲食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事