つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

出梅

2021-07-22 00:00:00 | 夏の風景
 ようやく梅雨が上がりました。日差しは強いですが、高台の朝の風はひんやりとします。 
 虫たちは朝早くからお食事に精を出しています。
 2021.07.20 3分05秒

ところで、拙ブログをお訪ねの方がどのように動画をご覧になっているか調べてみました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-07-22 20:25:11
蛾・・・ホウジャクかな?これを生まれて初めて見た時、ハチドリだ!と思いこんだものです。
まさかこんなふうにホバリングして蜜吸うが蛾いるなんて…
うちの庭でもタイマツバナにホバリングしておりましたで~
返信する
Re: ばんばさん (tappe2007)
2021-07-22 22:23:57
ホウジャク、蛾と言えどもかっこいいですね。ときどき拙庭へ来てくれます。大歓迎です。
返信する

コメントを投稿