つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

庭の花たち-ここにいるよ

2023-04-13 00:00:00 | 春の風景
 終活処理を進めている庭、もう随分とさみしくなりました。しかし、時季が来るといくつかの花たちが顔を出し、ここにいるよ、とささやきます。 

2023.04.11 6分18秒


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2023-04-13 19:33:15
え~~~お花、終活処理をされているのですか?
もったいないなぁ…
素敵なお花が沢山いるのに~~~
返信する
Re: ばんばさん (tappe)
2023-04-13 20:59:41
 木々は植えてからもう20年ほど、大きくなって管理ができなくなる前にいうことで伐採したり、切り詰めたりしています。バラは、かつては100株ほどありましたが、現在は10数株ほどです。
 近々、大きな立木を知り合いに頼んで伐採する予定です。これを機に1年草や球根などを中心とする管理が簡単な庭造りをしてみたいと思っています。 
返信する

コメントを投稿