つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

丸山の蓮田

2022-07-07 00:00:00 | 癒やしの風景
 かつては、3ヶ所の蓮田が近くにあり季節になると出かけていました。しかしそのうち2ヶ所の蓮田がなくなり、さみしく思っていました。
  ところが今年新たな蓮田が登場しました。数年前から整備されていたところがようやく花をつけるまでになりました。まだ規模は小さいですが、今後が楽しみです。

2022.07.6 2分50秒


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2022-07-07 14:42:27
ここの蓮は丈も高くて美しいですね~
もう少し上の方のも来年は?
ほんと楽しみですね~
返信する
Re: ばんばさん (tappe2007)
2022-07-07 19:28:13
 下小萱の蓮田は以前はとてもきれいだったのですが、手入れされなくなって消えてしまっていました。今年は水が入ってきれいになっているので復活かもしれませんね。
返信する

コメントを投稿