つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなにたくさんの (fukurou)
2020-01-29 08:34:32
tappe様おはようございます。さすがtappeさんのお庭!こんなにたくさんのクレマチスが咲きほこるのですね。こんな風景が見られるまであと4か月ほど。長いですが、その前に色々なお花が咲いて楽しませてくれますね。待ち遠しいですね!
返信する
fukurouさん (tappe)
2020-01-29 18:00:21
 数としては20株ほどありますが、日影になってしまったものもあり全部は咲いてくれません。 昨年は、きちんと写真に撮っていなかったので、今年はバラも含めて根気よく撮っていこうと思っています。
返信する
Unknown (コアジサイ)
2020-01-29 23:41:18
こんばんは本当に春が恋しいですね~ うっとりと色とりどりのクレマチス拝見しました。こんなにきれいな花が咲いてくれると手入れも励みになりまsね。(*^-^*)
返信する
コアジサイさん (tappe)
2020-01-30 00:14:35
 暖冬とは言え、やはり春が待たれます。 昨年はクレマチスもバラも、庭の手入れも手抜きをしてしまいました。今年は反省(?)して、回復に努めようと思っています。また、ローズガーデンからバタフライガーデンに少しずつシフトしていこうとも考えています。
返信する

コメントを投稿