つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2023-11-10 19:15:53
わたしがいったのは6日ですが、やっぱり時間帯が悪かったと・・・(>_<)
tappeさんは何時ごろいかれたのでしょう?
紅葉のあでやかさが違います^
返信する
Re: ばんばさん (tappe)
2023-11-10 22:29:16
 午後、2時半から30分頃まででした。通常は午前9時から10時頃が光の具合がいいと思うのですが、ここは東がすぐ山なので朝日はかなり遅くなり、思ったような撮り方は制約を受けます。
 午後は西に陽があるので逆光撮りも容易です。夕方近くになると赤っぽい色合いになるので、今回は鮮やかに撮りたいと思いこの時間帯にしてみました。
返信する

コメントを投稿