つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

幸せは足元に

2021-06-16 00:00:00 | ちょっとひと休み
 毎日四つ葉のクローバーを掲載されている方のブログを見て、試しにと探してみたことがあります。しかし、まったく見つからず諦めていました。
 ところが、本日ブロ友さんがたまたま拙庭を訪ねられ、いとも簡単に見つけられました。座り込んだ足元をざっと見ただけでこれだけありました。なんと四葉などはザラ、六葉まであります。
 他も探してみたらすごいことになるのでは・・。
 幸せは追い求めるものではなく足元にある、ということを改めて実感しました。
2021.06.14
幸せのクローバー

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2021-06-16 21:22:27
ありましたね~~たくさん!
大きな葉っぱなので見つけやすかったですよ~~~
四つ葉、五つ葉とも、それぞれの子が個性的ですね~
返信する
Re: ばんばさん (tappe2007)
2021-06-16 22:10:38
 四つ葉探しは拙庭は対象外でした。時々引き抜く、刈り取るそれだけでした。今朝も念の為他を見たら四つ葉五つ葉がありました。これからは無茶に刈り取れませんね。
返信する

コメントを投稿